2008年05月31日

5月も終わり

あっというまにおわっってしまう><

これでいいんかな??
6月はたくさんの病院見学にいって
就職先を決めるよ!


とにかく勉強しなくてはいけないんだけど
ぜんっぜんそれどころじゃくって..

課題でいっぱい><

不安な日々です><
posted by ゆい at 22:25| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

わ〜〜〜

一週間がはやいでございます。

週末は就職活動をしてました。
来月が一番忙しそうです〜〜〜><

学校についていくのでいっぱい。。。。
勉強はおろそかだから、ちょっともう一度見直さないと!!

今日は、初めて分娩介助の練習をしました!
頭が真っ白・・・苦笑

体得するまでくり返しくり返しですねあせあせ(飛び散る汗)

日々の課題と授業とで、慌しい日々・・・
時間があれば寝てる><

ブログ更新できずごめんなさ〜〜い!
posted by ゆい at 00:06| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

あららら


不思議な夢をみたよ〜

夢の中で、起きて生活してた(笑)
夢の中でも寝たり起きたり生活してたから
てっきり時間が経ってるとおもったよ。

は!!!って目がさめたらまだ1時間くらいしか
たってなくて、おどろいた!


こんな夢もあるんだね。
posted by ゆい at 20:08| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

雨あがり

今日は雨がすごかったね!
ビックリしちゃった!

でも、夕方から晴れてよかった。
明日は、洗濯物が干せると思うと、嬉しいです♪


今日は、実家から就職活動用のスーツを送ってもらったので
それの到着を待ってます。
だから、今日は図書館ではお勉強せず。

日々、過ぎるのが早くて、ついていけないんだけど
少しでいいから前に進んで
なんとか能力をUPしていきたいと思うばかりです。

って、いつも同じ話してるねσ(^_^;)アセアセ...




posted by ゆい at 19:37| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

時間のある月曜日

唯一私にとって時間のあるのは月曜日!!

ここのところ、自分の気合いの入ってなさに
呆然><
だから、今日は、気合いを入れて、部屋の大掃除をしました!!
自分の心も綺麗にするつもりで
磨いて磨いて磨きまくって!!!!


スッキリぴかぴか(新しい)


よっしゃ!今夜はたくさん勉強できそうだるんるん
ここのとこの、気分の落ち込みとか
いろんなことは、あせりや不安からきていると
分かった。でも、それを解消するには
やるしかないわけで。
だから、少しでいいから前に進みたいと思う
今日この頃です。


気合いを入れて、やらなきゃね!!
がんばるよ〜〜〜ん手(グー)グッド(上向き矢印)
posted by ゆい at 17:07| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

5月病ってか〜〜

はい。
5月も下旬になりかかりな今日このごろ。
いかん。


いかんよ、私!!

気合いが入っておりません。
今日、ビックリ15時間くらい寝ておりました・・。
どんだけ〜〜!!!
ってツッコミいれますた。。。



さて、明日からは図書館終了時間まで残ることに
いたしますよ!
やる気とは、やらないと起こらないものです。
だから、やらないと、このままなのよ。



仮にも受験生。
やっぱりみんな勉強しています。

あかんあかん。
posted by ゆい at 23:41| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月14日

飲み会

昨日は助産分野の学生と先生方と
飲み会をしましたよ〜。

ハメを外して、ヒサシブリにものすっごい
飲んでしまいましたσ(^_^;)

私、お酒が本当に強くて、気持ち悪くなったりとか
しないんですけれど
昨日は、「気持ち悪い」を覚えましたよ。
死ぬかと思った(笑)

今日は酔いが冷めて、パッとおきたら早起き(*'ー'*)
授業の準備をしたら、今日は早く学校にいこうかな。


しっかし、昨日は飲んだな〜〜〜
先生たちも酔っ払って、すごい話をしてたけれども
私もおおいに絡んでしまいました・・・
すんませ〜〜〜〜ん。




でも、うん
すごく楽しかった!!!
今日から勉強がんばれそうだわ!
posted by ゆい at 07:18| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

藤棚

土曜日に、今年も足利フラワーパークに
行ってきました〜〜!
やっぱりとても綺麗でした♪

0e79545e_240.jpg

2f1234b7_240.jpg


あと、今年は(去年もあったんだろけど)白藤の
トンネルが満開で、まるで雪がぶら下がってるみたい
でしたよ〜〜
080510_1822~01.JPG
来年はいけるかわからないけれど
また行きたいな〜♪





いよいよ就職活動の最前線が動き出しましたね!
私、来月くらいから・・と思ってたら
友人からメールきて、
「今週に病院見学して
6月4日には、就職試験受けるよ!!
あんたもさっさと決めないと、大変だからね!」

と・・・・
やば。。。

今、情報収集して絞込み作業中だったんだけど
躊躇する前に動け!ってね。
動いてるつもりになっておりましたよ。
トホホ・・・。
でも、いい情報をもらってよかった!

posted by ゆい at 23:20| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

5月病??

夕方になるにつれぼ〜〜〜〜〜〜!!!っとして

頭痛くなって、寝てしまいますよ(; ̄ー ̄川 アセアセ

この1週間こんな感じがく〜(落胆した顔)

ちっとも生産性のない自分に、ひどく落ち込みますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

今日もほとんで寝て・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

こんなんじゃあかん!!!


posted by ゆい at 18:56| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

疲れてるのかな?

学校から帰ると疲れて疲れて
どうしようもない。
疲弊感がすごく強く、30分だけ寝ようとしても
疲れすぎて眠れないから
いつもと同じ生活を!!!

と思っております(*'ー'*)ふふっ♪


とりあえず、5月も半ばになる今日のこのごろ
勉強をしないとね。。。
あせるあせる。
posted by ゆい at 20:21| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

GW GW終わったね〜〜


GWが終わってしまいました〜〜。
始まっちゃった。


ドールショウは楽しかったよん。
ちょっと今忙しいから週末にでもレポート書きたいな。

最近、とっても暑いよね??でも、部屋には
コタツあるけどね〜〜(*'ー'*)

今日、学校でプレゼンしたんだけれど
半分やり直しになっちゃった〜〜ん。
あ、別に何かものすごくつっこまれたワケじゃないよ♪
またやればいいだけだよね?
がんばります〜〜。

てか、今夜は明日の課題がまだ終わってなくて
遅くまでかかりそうだ〜〜><
posted by ゆい at 21:42| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

明日はドールショウです

明日はドールショウ10周年スペシャルというドールの
イベントです。

出店のために上京いたしましたわーい(嬉しい顔)黒ハート
私自身、明日のイベント参加を最後に
しばらくイベント参加や裁縫などなど
お休みですもうやだ〜(悲しい顔)

明日を区切りに、

明後日からは勉強一本にしまっす手(グー)手(グー)手(グー)手(グー)



と宣言しておきますね。
だから明日は楽しんできます〜るんるん

明日出品する一部のお洋服かわいい
14755341_411961829s.jpg


14755341_249866258s.jpg
posted by ゆい at 19:22| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

