2008年06月25日

一難さってまた一難(笑

ようやく、すべての課題が終わったというのに


新たに6つも課題がでましたよあせあせ(飛び散る汗)

その分試験は少ないのかもしれないけれど
試験勉強できない・・・・。
復習ができないよ〜〜うあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
言い訳がましいよねバッド(下向き矢印)
ちょっと、いろいろ考えないとまずいねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


今日は、梅雨空ですね小雨
6月ももうおわり。
課題に追われる6月だったな。
7月は試験だし、そろそろ試験勉強したいんだけど
なかなかうまくいかないね〜〜。
posted by ゆい at 12:41| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

野菜

先日母親がきました。
そこで、野菜を大量にもってきてくれて。
ここのとこ、夏バテのせいで
食欲不振だったけれど
せっかくの手作りの野菜。
無駄にはできないから
今日は、おなかいっぱい食べたよ。
野菜を(笑)

畑からとれた野菜って、とってもあまいな〜
posted by ゆい at 19:23| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

今日はちょっとお天気悪いわね

梅雨らしくていいかも。
梅雨はジメジメしてて、好きではないけれど
四季のためには必要よねわーい(嬉しい顔)

やっぱりちょっと、落ちてるのバッド(下向き矢印)
でも、生きてればそういうこともあるよね。
ただ、久しぶりに撃沈・・・に近い具合で。
本当は、ブログにこういうこと書かないほうが
いいんだろうけれど。
ちょっといまギリギリかもな〜〜・・・。
「もう限界よう><」って声が聞こえてきますです・・・ハイ。
大学にいるのがつらくてつらくて
つっぷしてしまいたくなります。




気合はあるよ。
やるしかないからね。泣き言いっても仕方ない。
ううん、いうことは必要。
でも、行動が大事。

模試の結果が、さんざんだったの〜たらーっ(汗)
今までの、あの成績は、きっとウソだったのね。
いやいや、メッキが剥がれ落ちたのねわーい(嬉しい顔)
これで、身も心もスッキリ!!
勉強のしがいがあるってもんよ!








とりあえず、課題があと2つ。研究に関して1つ。
先が見え出して、
再来週くらいから、本格的に勉強できるかな。

今週末は、病院見学が2件。
日曜日には、私が尊敬する東大の教授、社会学者の
上野先生の講演会にいくのるんるん黒ハート
楽しみ〜〜〜!!黒ハート
彼氏も、大学時代先生の講義を受けていなかったみたいだし
彼氏を誘って行ってきます!
posted by ゆい at 12:43| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

もうちょっと・・・・??

課題がすごい日々ですが
今日、1つ形ができて終了。明日、先生に見せて
手直しをする。

今日、これから研究論文の、研究計画書を作成。
て・・・徹夜かな・・・・σ(^_^;)
あと、出題基準にそったプレゼンの課題も
あと2時間もあれば終わるな・・・。

今週さえ乗り切れば、だいぶ楽になるはず・・・・・。

早く終わらせたいな。
ストレスフルな毎日
自分なりに解消しながらやってかないとね。
posted by ゆい at 19:19| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

のんびりと今日は課題

今日は課題です。
大変です・・・・・・あせあせ(飛び散る汗)
えっと、課題はあと5つ・・・・・・たらーっ(汗)
今日は、2つ終わらせたい。目標です。
明日は2つ終わらせます。
できれば、明日中で課題は終わらせたい・・・・。


昨日の模試がさんざんな結果だったの!!!!!!!!

だから、課題はさっさと終わらせて
勉強したい。。。。。あせあせ(飛び散る汗)





先日の日記を書いた後、
友人とメールをしました。
いつも本当に感謝です。
誰かが自分のことを祈ってくれたってだけで
力がでますね。
ありがとう。

では、今日は一日がんばります!!!
posted by ゆい at 10:42| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

時間がたつのは早い

ここ数日、とても体調が悪い。
先週はずっと風邪。
今週は、心の調子があまりよくないみたい。

月曜日から、朝起きられなくなってしまったバッド(下向き矢印)
朝がしんどいたらーっ(汗)
なかなか寝付けないから、起きるのもしんどいのかも
しれないけれど。
あまり、良い症状じゃないなぁ・・・・。
なんとも、情けないプレッシャーなんかもあるのかな?
プレッシャーを感じるほど、何もしてないんだけれど(苦笑)

いろいろ考えすぎちゃって
「なんとか頑張って、普通でいないとexclamation×2」みたいに
気合いをいれて学校に行ってるような気がする。
普通であることをがんばるって(笑)

前期終了まであと1ヶ月とちょっと。
そのあと実習があるけれど、とりあえず
自分があと1ヶ月もってくれることを祈ります。



と、暗い日記でごめんなさいね。
たまには、誰のことも気にせず、書いてみたかったの。
posted by ゆい at 20:37| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

雷ゴロゴロ

雷がなっています。

昨日は、秋葉原であんな事件がありました。
私は、現場にいました。
たくさんの血が流れました。
ご冥福をお祈りいたします・・・。
posted by ゆい at 16:04| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

映画

今日は、三谷監督のマジックアワーを
みてきました!!

とってもおもしろくて、笑いっぱなしだったよ♪

楽しかった!
posted by ゆい at 21:16| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

病院見学終わり

とても緊張しましたが、行ってきました。
何人か、先輩もいるようで、またまた安心材料。

思ったより大きくはなかったけれど
それがよかった。
大きすぎより、ちょうどよいくらいが、患者さんと
距離が近い気がして。
雰囲気も良かったな。
病院見学はやっぱり行ってみるもんだね。

は〜〜
なんだか今朝からのどがいたい。
あれれ==;
とりあえずちゃんと薬も飲んでいるし
早く治ってほしいな。。。
posted by ゆい at 17:46| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

晴れないね〜〜

今日は、これから某大学病院に、病院見学に
行ってきます。
とても緊張〜〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)でも、楽しみでもあります。
よい病院だといいな。
私の中で、ある程度第一希望は決まってるんだけども
それを上回る病院と出会いたいってのが本音わーい(嬉しい顔)

風邪は、ピーク時よりだいぶよくなりました。
・・・本調子ではないけれど、お薬のんで
病院から帰ってきたら、またすぐ寝ます。


それでは・・・
posted by ゆい at 09:18| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

おはようございます。


昨日、一日中寝ていたせいで、今朝はちゃんと起きられました。
午前中はお休みなので、自室で部屋の整理をしたり
課題をしたりして過ごそうと思います。

昨夜(今朝方かな?)すご〜〜く怖い夢を
見ました。悪夢。
ものすごい大きな津波がたくさん押し寄せる夢で
友人が一人いなくなるっていう・・・もうやだ〜(悲しい顔)
だから、朝からガッカリ・・・。

風邪のほうはだいぶよくなりましたかわいい
ヒサシブリに一日中休んで、いろいろ思うこともあり・・
(だからあんな夢をみたんかなたらーっ(汗)
本調子になるまでは、無理しないように
したいと思います。

明日は、大学病院の病院見学に行くので、本日
上京予定でございます。
日曜日は、合同説明会。

来週は、日帰りで他の病院見学会。来週の
日曜日は模擬試験。

また次の週は、病院見学会。





怒涛な6月になりそうです。
試験勉強する暇ないわ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


では、今日一日、良い日になりますように黒ハート
posted by ゆい at 08:26| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

風邪でダウン

昨日、風邪を引いてしまいました。
今日は、ダウンです。
ひどい倦怠感・・。
風邪でこんなにしんどいのもヒサシブリ・・・。

あさっては病院見学があるから
どうしても治したい!!
今日は病院にいって薬もらって、一日寝ております。

でも、一つだけ課題やらないといけないんだよな・・・。
もう少し寝たら、マッハで仕上げますよ!!
レポートはやりだしたら早いんだぞう〜〜♪



はい・・
おやすみなさい・・
posted by ゆい at 15:56| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

PMS・・

またも生理前、PMSに悩まされる日々でございます><

生理始まってしまえば楽なんだけど、ほんの数日間だけど
しんどいあせあせ(飛び散る汗)
生理的なものだから、仕方ないと思っていたけれど
どうやら違うみたい。
漢方やお薬で楽になれるなら、はじめてみようと
思います。


毎日、お天気が悪い栃木。
私の前には、やっつけてもやっつけてもあふれる課題。
いつ試験勉強できるのやら。。
でも、課題も勉強だと思って、がんばりま〜す!
posted by ゆい at 22:16| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

