2008年07月22日

あと1つ

明後日で定期試験も終了ぴかぴか(新しい)です。
わ〜〜い!
って、いってられな〜〜い(笑)

金曜と土曜日は看護師と助産師の模試ですものたらーっ(汗)
やんなっちゃ〜〜う!たらーっ(汗)

昨日の発熱はどこへやら、今朝は元気に
試験を受けてきたのですが
やっぱりなんだか熱がある・・・・。

薬を飲んで、1時間だけ、寝たら
勉強しよ・・・。
こんなんで試験大丈夫なんかな。。。σ(^_^;)アセアセ...
posted by ゆい at 12:48| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

風邪??いやいや知恵熱??(笑)

今日、お昼くらいは元気でしたのに
夕方から発熱・・・
だるくてたまらない・・・


明日・・試験なんだけど!!
5年分過去問題1冊が試験範囲。
まだ、1周と半分しかしてないの!!!
最低でも2周して明日の試験に臨みたい。。。

夕方から寝て、今起きました。
さて、勉強しよ・・なんとか、やらないと><


試験期間中にて、HPの更新ができておりませぬ。
落ち着いたらいろいろとUPしますね♪

posted by ゆい at 20:40| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

試験・・・

明日と明後日の試験が、本気で

「やばいよなぁ・・・・」


とつぶやけております。

そもそも、明日の試験の授業内容なんて
ほとんど学生が授業してきたもんじゃないかっ!
先生、授業したっけ???
っていうようなモノ。。。
学生がやったことに関しては一切評価には入れないらしいし。。
はぁ〜〜〜〜



就職先も本当に悩みますね。ある程度固まってはいるけれど
凝り固まりすぎるのも・・と思い、いろいろ調べてたのですが。
最近、また新たな情報をゲットしたから
リサーチをしてみたら
3大お産病院の1つだとさ。S王病院の香りがする・・・
と思いきや病院見学に行った人の話が聞けて。

「男女雇用機会均等法がありますが、実際、うちでは
男性看護師はとりません。」

といわれたそうで。
その時点で、私の中ではNO!!!でした。
私は、女性にも男性にも性と命を教える助産師になりたいので。
病院見学会の日程発表の前に、インターンシップの
申し込み締め切りだったから、申し込んでいたけれど
病院見学会だけ参加し、インターンのほうは断った。


自分がどんな助産師になりたいかはあるけれど
そういうのと、自分がこの病院にマッチするか。
なかなか難しい。
医師みたいなオスキー制度があればいいのに。。。

学生最後の夏休み、6日間しかないや〜。
月末に、実家に帰省いたしますので
地元の方々、お会いいたしませう。
親友も、まもなく出産だから、応援しにいかなくっちゃ!


あ、ここで一応連絡。
8月3日から6日まで、神戸で助産所実習を、
6日からちょっと足を伸ばして京都に行きます。
8月の29日から31日まで、卒業研究をしに
福岡に行きます〜。
時間の合間に何人かにお会いできるので、楽しみでございます〜。




試験勉強の合間の休憩中のぼやきでした〜。



ぼやき日記でごめんなさ〜い。
posted by ゆい at 19:31| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

レポート!!

誰だ!!金曜日までに7つ全部書き終える!!
といったはつは!!!




は〜〜い!私です、。、。。


結局今日までかかってしまいました。
でも、今日中に7つ終わりそうです。そう、つまり
まだちょっと途中。
でも、今夜からよ〜〜〜〜〜やく試験勉強ができそうです。


3日しかないのに、どうしよ・・・・




とにかく、応援しててね!!σ(^_^;)アセアセ...
posted by ゆい at 17:11| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月11日

前期終了

昨日ですべての授業が終わりました。

でも・・・また新たにレポートがでて
7つもあるんですけど・・・・




いつ試験勉強できんだろ・・・・
いや、私は誓ったのであります!!!!!
今日、7つすべてのレポートを終わらせ
明日からギリギリだけれど試験勉強をしようと!!!!!


昨日は徹夜してしまったので、夕方からずっと寝て
起きたのは10時でしたけれども
今からがんばりま==す!!!
posted by ゆい at 11:47| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

試験近いのに

課題ばっかりで、卒業研究に忙しくて
試験勉強にまで手が回っておりません。。。

いや〜〜ん><
どうしよ〜!!!!!!!!


困った困った!
posted by ゆい at 22:36| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

7月ですね。

夏がきた!!って感じでしょうか。
一年の半分がおわっちゃって、あららら・・・と思う日々です。

最近は反省するばっかで、それこそ行動に移していない
自分にイライラ。
課題は順調にこなし、あとは研究計画書をちまちまやるだけに
なりました!
それは、ほめられることよね〜〜〜黒ハート

みなさんいかがお過ごしですか〜?
私はこの夏はちょっと痩せたいところです。

来週は分娩介助の試験もあるしバッド(下向き矢印)
試験も2週間後なのに
まったく勉強できていないこの状況・・・・もうやだ〜(悲しい顔)


は〜〜〜
でもやるしかないもんね〜〜!
posted by ゆい at 13:11| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

