2009年01月17日

今日も一日がんばるよ!

受験が終わったら・・・・・
引っ越しして、趣味に没頭したいの〜〜ハートたち(複数ハート)
服つくり!!ピアノ!!!音楽!!
あと、3日間くらいひたすらネットしてたい(笑
大好きな人形や、雑貨、洋服とか
たくさんの写真や情報をみるのは、飽きない。
ず〜〜〜〜っとネットしていられる←中毒(笑

3月は、ドール服作成するんだるんるんるんるん
そして、ご褒美にmomokoドールほしいな〜〜。
欲しいドールなんてなんぼでもいるわ。
プーリップはアドちゃんもう一人欲しい。素体でいいから。
気持ちよいくらいドカン!と買ってみたいけど
それは無理。

一生できないであろうネイルアートもしたいしね。

3月は好きなことしてたくさん遊ぶ〜〜!!
そのために



今をがんばりますふらふらふらふら手(グー)手(グー)


今日も、助産師の勉強だ!
とくに基礎の部分と母子保健を鍛えよう。そしたら
看護師のほうの勉強にもなるしね。

では、がんばります!
posted by ゆい at 09:18| ☀| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
引越しって東京方面だったっけ?
3月は色んな意味で出会いと別れの季節。
ゆいちゃんも、そうなるのかな?
待ち遠しい3月を楽しみに勉強に励んで下さい♪
Posted by リク at 2009年01月18日 14:07
やほ〜〜。
前のドルカニの時から、ちょいちょい読ませてもらってたよ(ストーカー)。
ほんっとに頑張ってて、なんだか感動しちゃったよ・・・。すごいな。
ゼヒあたしのベイビィ取り上げて!!って本気で思っちゃったもん。
Posted by aura* at 2009年01月19日 17:00
リクちゃん
 そうだね〜!
 東京に引越しです♪
 そのためにも今をがんばるね!

auraちゃん
 いらっしゃいませ〜〜♪嬉しいです。
 いやいや、私は、だめだめちゃんなのよ。
 でも、がんばる><
 auraちゃんは美人だし、旦那様かっこよいから
 きっとベイビイもめっちゃ可愛くて
 かっこよいんだろうな〜〜
Posted by ゆい at 2009年01月27日 00:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ホントに卒業しやがった!!
Excerpt: カズヤにネタで童貞売るサイト入らせたらマジで卒業してきやがった!! しかも相手、うちの姉貴とかマジでありえねぇよ!! あぁ、俺も童貞なら売るのに・・・・・・○|~|_
Weblog: まじかる☆ネオニート
Tracked: 2009-01-17 11:26
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。