2009年01月28日

おはようございます。

昨日はなかなか寝付けず。。。
4時とか・・・だったかなぁ、寝れたの><;

いつも7時におきているのですが、今日は、ちょっとだけ
ちょっとだけ←強調(笑)長く寝ました。
日中眠くなるよりはましだよね〜〜あせあせ(飛び散る汗)

昨日はネガティブオーラに包まれていた私もうやだ〜(悲しい顔)
ネガティブオーラしか出してない自分って
他人からしたら害でしかないよなぁ・・・
こういうときこそ、元気にまわりも明るくなるくらいで
いなきゃっ!って
思うんだけれど・・・

他人と自分を比較することが
どれほど未熟で情けないことか知っているけれど
それでも、自分がどうあればいいのか・・・と
他人から見える自分について
深く悩むのは、
自分自身、他人自身をも、信じていないから。
ううん、違うな。
自分に自信がないの。
自分の言動にすら責任も持てなくて、怖くて・・・。
だから、人も怖くなる。
たぶん、そう。

他人のせいにして生きているよりはマシか・・と
思う反面、なんでも自分のせいにして生きているのも
きっと違うんだろうな・・。と思う。

自分、何もしてないのに、ものすごい罪悪感に包まれて
生きているのは何故なんだろう・・・
最近、よく考えていることです。

ネガティブな話って、ほんっとによくないんだろうな・・。
読んでて不快になられた方、おりましたらごめんなさいね。


さて、毎日時間がたりません。
諦めえてはいないけど、勉強してもしても・・
不安。。

きょうも一日頑張ります。
素直な日記でした〜
posted by ゆい at 08:28| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。