2009年01月30日

ん〜〜

免許の更新にいってきました〜。
ヘンな写真でした〜(笑

実家にちょこっとだけ戻ったので
また今の部屋から荷物を運び出し・・・。
趣味のものがぜんっぶなくなりました。
ピアノも運びました。
部屋ひろ〜〜〜〜い(笑

昨日と今日はなかなかダメな日です。
が、これからまた気持ち切り替えてがんばりますよっ!

1月終わっちゃうではないですかっ!!!!
2月の半ばで、ほとんどの荷物が運ばれてしまうので
もうすぐこのお部屋ともお別れです。

あと、バタバタしているので、ブログの更新は
相変わらずのろのろカメさんになりそうな。

体調には気をつけてね!
posted by ゆい at 19:45| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。