2009年02月02日

何を・・

何をきにしていきているのだろう。。と淡々と考えてしまいます。

いやなことがありました。

それをズルズルひきずっているわけです。
でも、人からの評価や対応を気にしている自分がいます。

せめて、ブログでは他人の評価を気にして書くのはやめたいんですね。
だから、いろいろと書いていきたいと思いました。


もう残すところもあと少し。
自分の心に素直になって、休養してみることを
選んでみてもいいような気がしてきました。
posted by ゆい at 18:10| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は今月48歳になります。
孫二人もいます。
もう20年も前の事ですが、
それをズルズルひきずっています。
思い出したく無い事ですが、、、
そのたった1つの事が私の人生を狂わせてしまったのも自分の価値観次第。
でも辛すぎる出来事だった。
最後の日までひきずるだろう、
そんな人生が虚しい。
Posted by Damsel at 2009年02月02日 19:25
こんばんは。ゆいちゃん。

「いったいなんのために、他人の目、他人の勝手な期待、他人の意見などに悩まされる必要があるのでしょうか。自分のやりたいことをやらないで、他人から言われるままで生きた人で、優れたこと、有用なことを成し遂げた人は、今だかつて誰もいないのです。」 

これはナイチンゲールの言葉です。
今の、ゆいちゃんに参考になれば・・・と思って・・・。

Posted by リク at 2009年02月03日 00:13
Damselさん
 書き込みありがとうございます。
 いろんなことがあったのですね。
 それでも、これまでそれを抱えていきてきた
 ことだけでも、私には尊敬に値します。
 
リクちゃん
 ありがとう。
 とても励みになります!
 がんばるねっ!
Posted by ゆい at 2009年02月04日 21:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。