2009年02月14日

ご無沙汰しております。

試験直前でございます。
精神が鍛えられそうな日々です。
そして、後悔の日々でもあります。
でも、仕方ない。
やるしかないもんね。

本番に弱いのよ、私。ほんとに。
怖いし不安だし。。。
勉強ってキリないよね。

大学受験をしている高校生たちを
尊敬するとともに、今まで自分が本当に
生ぬるかったと思うよ。
ほんとに・・・。

この期におよんで後悔だもんなぁ・・。
いやいや、きっとどんなにやってもキリないから
当たり前の感情ではあるだろうけれど。
黒い自分もいたりして。
複数受験があるということは、それだけ力配分を
考えないとならない。
本音、看護師だけ勉強してる人たちと比較しちゃいけない!って
友達どうしで励ましあっております。
今までの自分をしんじなくっちゃ!
今までコツコツしっかりやってきたから
それなりに良い結果、実力がついてきたんだ!と。
とはいえ、まわりはどんどん実力UP!
それだけに集中できないから、とにかくその状況に
振り回されないようにしなくては。。。


とにかくどんな結果だとしても
今をがんばります〜〜
posted by ゆい at 23:41| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114251461

この記事へのトラックバック
×

