2007年10月22日

小児看護学が終了!

先週で小児看護学実習が終了しました!
そして、風邪も治り、完全復活ですわーい(嬉しい顔)
コメントとかメッセージとかありがとうございます黒ハート

小児は時間が少ないということもあり、忙しくてなかなか
更新できませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
ごめんなさいねあせあせ(飛び散る汗)ふらふら

今日から、成人看護学実習の慢性期に入ります手(チョキ)
1ヶ月間の実習で、病院もかわります。
とても緊張するし、明日が一番心配だよふらふら
どんな雰囲気なのかな〜〜ふらふら

看護師のおかげで病棟の雰囲気がぜんぜん違うから
よい雰囲気の病棟だったらいいな〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
こわいな〜〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

そして、場所が遠いのよ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
明日は初日なので5時起きで、6時15分に家を出発車(セダン)
はやいがく〜(落胆した顔)
ここ、栃木はとっても寒いの!!!!!!
がんばっておきなくてはもうやだ〜(悲しい顔)

では、これからスーパーに行って、食料を買って
明日の朝ごはんの準備までしてしまわないとね。

ブログの更新は毎日はできないとは思いますが
見守ってててね〜〜黒ハート
posted by ゆい at 16:00| ☁| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さっそく来ちゃった(笑)
これから慢性期なんだ冷や汗指導者さんと先生で実習の良し悪しは決まるよねたらーっ(汗)

学校かどこかで会ったら、語り明かそうね手(パー)ぴかぴか(新しい)
Posted by クロ at 2007年10月29日 21:17
遊びに来ました☆
これからちょこちょこ覗きにくるのでよろしくね♪
Posted by まりこ at 2007年10月30日 17:43
クロちゃん
 ありがと〜〜!!!!語りたいよ〜〜


まりこ
 うん!!よろしくね!
Posted by ゆい at 2007年11月03日 16:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/61915456

この記事へのトラックバック

短大・専門学校卒ナースが簡単に看護大学卒
Excerpt: タイトルが嘘だとする人もいますが、きちんと説明されています。学位授与機構の学士は大学卒業と同じですから、看護大学卒で間違いないと思います。また、機構の資料では書いてないこともいっぱいあります。「大卒と..
Weblog: 看護学の極意
Tracked: 2008-02-04 19:47
×

