2009年01月09日

あけましてオメデトウゴザイマス!

遅くなりました。

あけましておめでとうございますわーい(嬉しい顔)
今年もよろしくお願いいたします黒ハート

今年は、就職ぴかぴか(新しい)という新たな人生が始まりますぴかぴか(新しい)
それに向けてがんばりますねわーい(嬉しい顔)るんるん

そんな中、私は唇にガンジダが繁殖してしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
抵抗力が落ちたこと、脱水が原因とのことですもうやだ〜(悲しい顔)
なんだかガッカリバッド(下向き矢印)な日々を送っていますもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)
唇がムズムズして不愉快だし、ピリピリ痛いし
カンジダ性口角炎といって、両端が切れていたいふらふらダッシュ(走り出すさま)
憂鬱バッド(下向き矢印)なのですが、
早く治すべく、規則正しい生活と体をいたわることに
徹したいと思っています。

勉強のほうは、まずまず・・・
もっともっとやらないとまずいふらふら

応援よろしくですわーい(嬉しい顔)黒ハート
posted by ゆい at 20:30| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

今年もありがとうございました

今年も今日で終わりですね。
今年もお付き合い、ありがとうございました。


来年からはブログオンリーでいこうと思います。
だからたくさんブログを書くのが目標(笑)


あと来年からは、いよいよ社会人。
頑張りたいな。



良いお年をお迎え下さい〜〜
posted by ゆい at 16:59| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今年もありがとうございました

今年も今日で終わりですね。
今年もお付き合い、ありがとうございました。


来年からはブログオンリーでいこうと思います。
だからたくさんブログを書くのが目標(笑)


あと来年からは、いよいよ社会人。
頑張りたいな。



良いお年をお迎え下さい〜〜
posted by ゆい at 16:59| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

アンジェラアキ ライブ

昨日、26日、アンジェラアキの武道館ライブに
たけぽんと行ってきました
budoukann.JPG

アンジェラアキって関西人だったのね。
お話好きで、おしゃべり大爆発!!
本当にパワフルで楽しいライブでした。
日本武道館じゃ、キャパが足りないくらいの
エネルギーと歌唱力でした。

アンジェラからのびっくりサプライズも
うれしかったし、楽しかった〜〜♪
letter.JPG


サンキューカードもね♪
anjera letter.JPG
ライブ中、あややの曲とか、ポニョとか、UFOが聞けるとは
思わなかったよ。
アンジェラと私たちで、歌を歌ったり、
1万4千人で、「手紙」の大合唱も感動しました。

アンジーから、たくさんの元気と勇気をもらい
今日からまた元気に生きていけます(笑

来年は全国各地でライブがあるようだし、来年の武道館ライブも
いきたいな!!
エネルギーをたくさんアンジーからいただけました
アンジーの歌も、そしてスタンスも大好きだ。
自分のポリシーを持っている人って好き。
私も、そんな人になりたい。いや、なる。

国家試験終わったら、私も音楽とダンス、再開するぞ!
posted by ゆい at 18:36| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

解剖…生理

今さらだけど(笑)

自分の中で、たくさん穴が空いてると感じる日々。
今までの蓄積には感謝…かな。なんとなくでも、うる覚えでも、やれてきてたのは、やってきたからだと前向きに考えて、これからは、知識を確実にしていきたいな。
あと二か月しかないけど…………


あと4時間、講習会頑張るぞっ!!!
posted by ゆい at 15:13| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

休憩中

メリークリスマス\(≧▽≦)丿

勉強の休憩中です。
飯島愛さんの死亡に驚きつつ………

やれどもやれども勉強には終わりはなく。
でも少し充実してるかな。
明日は冬期講習会だし、少しでも知識をつけたい。

気持ちは焦るけど…
posted by ゆい at 20:29| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

もう日記かいちゃうよ!

12月もあと少し。
実家に帰るとPCはできないから、少しでも更新したい!


今日はまだ日記にならないけど(笑)
今日の予定は、これから寝て、起きて。
お部屋のお掃除を少しだけしたら、勉強します。

一日寒いみたいだからひきこもりって決めてるの(笑)
がんばってお勉強します。
やることたくさんあって、頭いっぱいだけど><
がんばるよ!
posted by ゆい at 01:03| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

冬至が過ぎました〜

冬至が過ぎました。
今日から、春かわいいに向けて、少しずつ晴れ晴れ
長くなっていくんですねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
うれしい限りるんるんるんるん
今日もとても寒くて、ふらふら
手が真っ黒ですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)帰ったらお風呂入って
それからまた図書館にいこうと思います手(グー)ダッシュ(走り出すさま)

今日は、学校で、業者による補講でした・・。
ん〜〜内容は・・・・ちょっとガッカリなものでもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)
2年生が聞いたほうがいいんじゃないの?っていうようなとっても
基礎の基礎の基礎の話で6時間も使った補講。
お金と時間がもったいないと思いました。
2,3つ、「なるほどひらめき」と思えたので
それだけでも収穫はあったのだけど、それにしても
お金がもったいなさすぎる・・・。
だから、半分以上は、自分の勉強をガシガシしておりました。

間に合うかな・・・なんて不安がよぎるけど
がんばりたいですふらふら
少しずつ学校外の講習会も入ってきて、気合が入る日々です。
23時くらいまでは勉強してるので、
携帯phone toも携帯していなかったり、サイレントに
していますふらふら
電話くれる方々、本当にごめんねもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)るんるん
めげずに連絡くださいふらふら


そうそ、卒論がほんと〜〜〜に終了しました手(チョキ)手(チョキ)
よかったよかった。


今日は、これから助産の過去門3時間、看護の必修対策3時間くらい
やりますわーい(嬉しい顔)
ちょっとでも進むといいなふらふら
posted by ゆい at 17:02| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月17日

第三次

寒い!!!!

私は寒いのが大嫌いです。

今日は、クリスマスコンサートわーい(嬉しい顔)るんるん
昨日、久しぶりにヴァイオリンを弾きました。
へたくそ〜だけど、合奏っていいねるんるん
とてもよい気分転換です。

さて、模試の結果が続々と返ってきております。
今回、いろんな模試の結果が、とんでもなく良い結果すぎて
正直動揺しております。
私は、模試をとくときに、迷った問題、わからない問題、
忘れてしまっているなどんど、いろいろと自分なりの
記号を書いてといているのですが
ここ最近の模試は、迷った記号!がたくさんついていたんです。
そう。
つまり、「迷ったけどたまたま当たったたらーっ(汗)」問題が
ほとんどだったんです。
こういうのは本当に怖いです。
ちゃんと勉強しないともうやだ〜(悲しい顔)と反省です。

遊びと勉強、メリハリつけないとね!!

昨日、卒業論文の指導が入り、今日訂正が終わったので
新たに今日提出手(グー)グッド(上向き矢印)
金曜日に指導が入ります。
来週中には終われそうわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


今日は演奏も楽しむけれど、勉強もがんばるぞふらふら手(パー)
posted by ゆい at 14:03| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

寒い><

毎日寒くてやんなっちゃいますね(汗

昨日は京都、大阪にちょろっと行ってきました〜

今日から張り切って勉強です。

うう〜〜やばいっ
posted by ゆい at 08:14| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

